
素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

「私、この春。こんなこと頑張ります!」共有会

f:id:cawaii-mori:20170407101225j:plain


こんにちは、styleメルマガ担当の竹下です!

 




Styleのママスタッフに尋ねてみたところ

やはり4月は1年の中でも

 

大きな”変化”の時期だという

言葉をいただきました。

 

 

子供達も、学年が上がり、

担任が替わり、クラスが替わり、

環境の変化が大きな時期でもあります。

 


それに伴い、

ママの環境・心境の変化はつきものです。

 

 

子供が新年度から楽しく過ごせるかな、

担任の先生はいい人かな、

新しい習い事が楽しみだな、

どんなママ友との出会いがあるかな♪など

 

 

保育園・幼稚園・小学校などなど

ママにとって新年度は

大事なポイントになりますよね!!

 

 

また、この春から職場復帰する方はワクワクと

同時に不安ももちろんあると思います。



久しぶりの仕事に心躍る気持ちでいっぱいな方、

家事・仕事・子育ての両立に不安な方、

色んな気持ちの方がいらっしゃると思います。

 

 

そんなワクワクと不安の入り交じった

 

春、4月。

 

是非、この春から頑張りたいことを

皆で共有してみませんか??




「私、この春。

こんなこと頑張ります!」

共有会

 

 

是非、新年度の始まり。

 

この春頑張りたいことを皆で共有して、

皆でよりよい春にしてみませんか??

 

 

(参加方法)

 

このメルマガに直接ご返信というかたちで

「春から頑張りたいこと」

をご投稿ください。

 

 

習い事を頑張ります、

仕事復帰をしたので家庭も仕事も頑張ります、

子供との時間を増やしたいです、

自分の趣味に没頭します、

夏に向けてダイエットします、

新しいファッションに挑戦してみます!

 

 

などなど

文章は長いものでも短いものでも自由です。

投稿いただいた皆様には

 

全員に

1000円OFF

クーポン

 

を進呈させていただきます。

投稿期限は4月31日までとなります。

 

 

※クーポン進呈まで2~3日

お日にちを頂く場合がございますのでご了承ください。

 

ご投稿いただいた内容は

匿名にてページに掲載させて頂く場合が

ございますので予めご了承ください。

 

皆様のご投稿お待ちしております。

是非、皆さんで素敵な春を迎えましょう♪

 

 

↓ 投稿はこちらのアドレスまで ↓

styleformom@shop.rakuten.co.jp

 

 

それでは、皆様からの投稿を共有させていただきます。

(※順次更新していきますので、お楽しみに☆)

 

Style for momさま

いつも素敵なお洋服を、ありがとうございます。


「春から頑張りたいこと」

何度となく誓いを立てては挫折しているダイエット(^^;

運動が大の苦手な私ですが…せっかくの「春」

まずは、ウォーキングを頑張りたいと思います。

無理なく長く続けることが当面の目標です!

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

 竹下さま


はじめまして   こんばんは


「この春頑張りたいこと」の文字を見て

参加させていただきたくなりました

桜と申します

よろしくお願いいたします(..)


去年からフリーで新しいお仕事を始めました

幸いなことに少しずつ形になってきつつありますので、

この春からはプライベートももう少し充実させたいと思っています


仲間ではなくお友達と呼べる人をつくること

そして新しい恋をすること

もちろん、お仕事もいっそう頑張ること


今の私の目標です


聞いてくださってありがとうございました(^^)

他の皆さま方も頑張ってるんだなと思えるのが嬉しいです

皆さまの頑張りもどうぞ実を結びますように


 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

 観光地にて、英語のガイドをやりたいので、

まずはその観光地の勉強を徹底的にやりたい。

日本人のマニアにも応対できるくらい(笑)

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

この春、がんばること。それは、女優になり切る!

 

今年の夏、市民ミュージカルの

舞台に立つことになりました。

ミュージカルは大好きなのですが、

年々、歌声の音域が狭くなり、

高い声が出にくかったり、

声帯も弱っているのか、すぐに声がかれたり、

不安要素はいっぱいです。

 

与えられた役は、

主人公の姫をいたぶる魔女。

最後は王子と戦ってやられてしまいますが、

なかなかやりたい放題できる役です。

 

悪役は、普段の生活では絶対に言わないような

言葉をはいたり、しないようなことをしたり、

ある意味、ストレス解消?にはなりますね。

 

体調管理に努めながら、

みんなの足を引っ張らないよう、

そしてお客さまに楽しんでいただけるよう、

ステキな舞台を作っていきたいです。

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 
最近、運動不足で太り気味!
暖かくなったし、車より自転車を使ったり、
なるべく歩いたりがんばろと思います。
夏までに、4kg痩せれたらいいと思います。
おやつに負けずに頑張ります。
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

Style for mon 御中

私の「この春頑張りたいこと」は、
運動を続けてダイエットを成功させる‼︎です♪

2月に足の手術をし、リハビリにプールに通ってます。
痛みがない→動ける→楽しい→痩せてきた♪

このまま続けて、−5キロ成功させて…
リバウンドしない‼︎
がんばりまっす!
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 
こんにちわ。
いつも素敵な服をありがとうございます。
春からがんばりたいことは、陶芸教室に行くことです。
ずっと、やってみたかったのですが、
なかなか時間がなかったので、今年こそはと思っています。
 
自分で作ったお茶碗で、
ご飯を食べるのが夢だったので、
とっても楽しみです。
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

 春から頑張りたいこと!!

私は今日から『中国語』と『韓国語』を勉強してます。

韓国語は以前学び、韓流ドラマを字幕なしで

理解できる程度までいったけど、

ドラマみなくなったらわからなくなってる

自分にガッカリして、話せるようになりたいので

もう一度挑戦します。中国語はより話す機会が

あると思うので、同時に勉強してみます!ファイティン!私

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

こんにちは。
いつも素敵なデザインのお洋服を拝見しては、
わくわくしています。
あれもこれもと、目移りしてしまいます。
新作が出るのを楽しみにしております。
 
さて、本題のこの春頑張りたいこと‼
四月から新しい職場での仕事が決まり、
実は期待と不安とが今、入り混じっています。
約一年間仕事から離れ、家でのんびり過ごしていたので、
久しぶりの緊張の日々が当分続くと思います。
なれるまでの間は大変だと思いますが、頑張ります‼
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

春から頑張りたい事は

夏までに-5キロのダイエットです。

春からと言うか前からダイエットに挑戦は

していたものの中々体重が減りません…

もう少し痩せたら着ようと思って

買った服をこの夏は着て出掛けようと

思っているので今回こそは頑張ります。

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

この4月から私は子供会の役員活動をします。
たくさんの出会いや刺激にワクワクしています。
そんな時でもステキなおしゃれママを目指そうと思っています。
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

「春から頑張りたい事」
 
今のお仕事も一年経って、
精神的にも落ち着いて来た2年目に突入しました。
少し、心のゆとりも出来て、この春からは、
習い事にも時間を費やそうと思っています。
 
5年ぶりのダンスです。
もう、ずっとしていなかったのですが、また、
挑戦してみたいと言う気持ちが出て来ました。
この気持ちを上手に使って、ダンス復帰したいと思います。
 
ネット上ニックネーム:まり

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

4月5日から人事異動で新しい

メンバーと仕事することになりました。

今まで大好きだった後輩とは別部署になり、

不安でいっぱいです。

仕事内容も責任ある仕事を
任されてしまってドキドキ・・・。
 
でもでも、皆さんとこのドキドキを
共有しながら一緒に頑張っていきたいです

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

こんにちは

ここのデザインが大好きで、

いつも 可愛い服 楽しみにしています。


この春から頑張ろうと思っているのは、

韓国語講座テキスト購入して

NHKハングル講座に挑戦です。

韓流ドラマが好きで この際 少しでも

言葉がわかれば 楽しいかなっと。

三日坊主にならない事を祈りつつ^ - ^;

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 
大人可愛いファッションにチャレンジ!
 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

お世話になっております。

がんばりたいこと、キレイにダイエット

成功して50キロ切りたいです! 

胸をできるだけキープして! ・・・・ ですね。
 

 

この春から、子育てもしつつ仕事探しを始めて頑張るぞ‼️

 

http://image.rakuten.co.jp/styleformom/cabinet/blog/bar2.jpg

 

ひとつひとつ目を通させて頂き、

私竹下からお返事させていただきました(*^_^*)


春からの皆様の目標が素敵で

読んでいる私も改めて春から頑張ろう!と

前向きな気持ちになることができました♪

 

 

まだまだ投稿お待ちしております♪

是非、皆様お気軽にご参加ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。