読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

ダイエットもプチプラの時代!?お家でお手軽ダイエットを。

 

f:id:cawaii-mori:20170120131221j:plain

 

皆さん、こんにちは♪

竹下です(*^_^*)


気づけば、新年を迎えて20日。

毎日が過ぎる時間の早さに驚いております。

 

年末年始の忘年会、新年会、

お正月の挨拶回りで

ついつい食べ過ぎてしまった、、、

というママも多いのでは?


私、竹下もママではありませんが

年末年始で体重が増えて大ピンチです。(笑

 

なんとなく太った気はするけど、

体重計には乗ることを避けていたため

先日体重計に乗ってびっくりしました。(笑


モデルさんのように

可愛く洋服を着こなしたい!!

 

子供や幼稚園や保育園のママ達から

綺麗なママと思われたい!

 

かといって、ジムに通う時間もないし

ジムに行っても頑張れる根気はないし、、、

ジムに通うお金も厳しいし、、、

 

そんな悩みをお手軽に解消できるアイテムが

この度、3coinsから登場しました♪

 

 

カウンター付き縄跳び

 

f:id:cawaii-mori:20170120104239j:plain

出典:www.3coins.jp

 

縄跳びダイエットはとても効果的で、

1日10分程度縄跳びを跳ぶだけで効果がでます♪

 

真っ直ぐ跳ぶだけで

軽いジョギングの1.3倍とも言われており、

ふくらはぎや下半身の引き締めに効果的!

 

この縄跳びを使えば、跳んだ回数を

自分で数えなくてもカウントしてくれます。

家の庭や、広いスペースで簡単に始められますよ♪

 

2つ買って子供と一緒に、制限時間内に

より多く跳べるか競争しても楽しそうですね(*^_^*)

 

 

エクササイズフープ

 

f:id:cawaii-mori:20170120105145j:plain

 出典:www.3coins.jp

 

フラフープダイエットといえば

お腹の引き締めですね!

 

フラフープを回すのって簡単なようで

難しいですが、回せるようになると

全身の筋肉を使い、一番効果が現れるのがお腹!

インナーマッスルを鍛えることもできますよ☆

 

また、フラフープって大きいので場所をとりますよね。

3coinsのフラフープは組み立て式なので

収納の場所にも困らないのも嬉しいポイントです♪

 

 

ダイエットスリッパ

f:id:cawaii-mori:20170120105652j:plain

出典:www.3coins.jp

 

 ながらダイエットに最適!

 

家で履いているスリッパを

ダイエットスリッパに替えるだけなので

すぐに取り入れやすいですよね♪

 

ふくらはぎが鍛えられるのはもちろん、

バランスを取ろうとするので姿勢も良くなりますよ♪

 

面倒くさがりの方でも、お手軽に始められます!

 

 

 

プチプラ価格で気軽に始められる

 

f:id:cawaii-mori:20170120131456j:plain

 

ジムに行かず、自宅でも始められる

ダイエットグッズがプチプラでゲットできるのは

嬉しいですよね!!

 

特にお金をかけられないという

ママ達には特に嬉しいですよね♪

 

今回ご紹介したアイテム意外にも

ヨガマットをはじめ、たくさんのアイテムが

3coinsより販売開始となりました♪

 

 お手軽エクササイズグッズで

冬太りを解消してみてはいかがですか(^_^)??

 

本日も最後までお読み

いただきありがとうございます。

 

f:id:cawaii-mori:20170120130356j:plain