読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

妻として、一人の女性として、もっと、もっと頑張りたい。

皆さまお久しぶりです!

皆さまお元気ですか?

 

もうあっとゆう間に

6月も終わってしまいますね!

 

今回は『旦那様にカワイイ。といわれたい』企画の

当選者のお一人の方、30代で

可愛い男の子のママさん。

tomokoさんの

素敵に変わる様子を

ご紹介したいと思っております!

 

初めにこのようなメールを

頂きました。

 

f:id:cawaii-mori:20160622171158j:plain

"今回、この企画があることを知り、
私も可愛いと言われたい!
と思いメール致しました。


昨年の夏に息子を産み、母となりました。
毎日が忙しく、でも息子の笑顔に
癒されて過ごしています。


親となってから、今までなんとも
思わなかった旦那の態度に
イライラすることが増えました。


ダメだな、と思うのに、
どうしてもイライラしてしまう、
旦那に当たってしまう。

そんな自分が段々嫌になってしまいました。

旦那は支えてくれていましたが、
産後半年は、育児や妻としての
働きにうまくやれない自分に
涙する日々でした。


最近は少し余裕が出てきて、
そんな自分を客観的に
見れるようになってきました。

すると、
妻としてもそんなだったのですが、、
女としても。
息子のお風呂前後は服を着ずに走り回り、
昼も夜も授乳があり。

そういえば、もうずいぶん前から、
旦那に女性として見られていないな、
「可愛い」と言ってもらっていないな、
と気が付きました。


母としての幸せは日々感じております。
ですが、妻として、一人の女として、
もっと、もっと頑張りたい。
もう一度、女としての自信をもちたい。
旦那に可愛いと言われたい。
息子にも、可愛いママと思ってほしい。


そして、一緒に頑張って
支えてくれている旦那に、
少しでもきれいになって、
可愛くなって、ありがとうと。
「これからも一緒に頑張りましょう」

と伝えたいです。"

 

このようなご連絡を頂きました。

tomokoさんのメールの中で

『これからも一緒に頑張りましょう。』

という文章に、とても深い愛を感じ、

私に少しでもお手伝いが出来たらな。と

思い当選させていただきました!

 

それから何度もご連絡をさせて頂き、

普段どんな服装が多いか、

挑戦してみたいスタイルはあるかなど

お洋服の話から

旦那様との馴れ初めや、

お出かけに行く場所、

お子さんとの趣味など

普段のお話までさせて頂きました♪

 

私のスタイリング方法が

見た目だけでなく、その方の

背景を知り、おススメさせて頂きたいとゆう

少し変わった方法なので

たくさんお話を聞かせて頂きました♪

 

tomokoさん、お付き合いくださり

ありがとうございます^^

 

tomokoさんのお洋服を

選ばせて頂き、画像をお送りさせて

頂いたときにきた、お返事を少し

ご紹介します。

 

"こちらの企画に出会うまで、
いつも決まった洋服ばかり、
自分磨きもさぼっていました。
おしゃれから遠退いていました。

信川様とのやり取りを通して
自分の為の時間を
作れるようにしてみたり、
美容にも気を付けてみたり、
毎日がより楽しく過ぎていっています。"

 

スタイリングさせて頂いたお洋服を着て

旦那様にお見せになるのは

7月末の息子さんの

誕生日のお出かけだそうです。

その時に感謝の気持ちと共に

旦那様とお子様にお手紙を

書いて行かれるとのことで

本当に素敵だな。と感じました!

 

私もすごく楽しみで

また皆様にも共有させて頂きたいです。

 

tomokoさん自身が、

旦那様にカワイイと言って頂き、

ママとして、妻として、

そして女性として

ご自身に自信が持てる

毎日が送れるよう、心から応援しています。

 

 

最後にtomokoさん専用に考えさせていただいた

スタイリングをご紹介します♪

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

styleディレクター 信川

 

f:id:cawaii-mori:20160622162243j:plain

f:id:cawaii-mori:20160622162253j:plain

f:id:cawaii-mori:20160622162300j:plain

f:id:cawaii-mori:20160622162307j:plain