読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

久しぶりに女性としてドキドキした一日になりました。

 みなさんこんにちわ!

 

信川です。

ゴールデンウィークが終わり

いつもの毎日が戻ってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のブログでは、もう一人の

『旦那様にカワイイ。と言ってもらおう企画』

当選者のmisono様をご紹介させて

頂きたいと思います♪

 

misono様とも何回もメールを通じて

お話をさせていただきました!

今回当選したことを旦那様に

内緒にして、驚かそう!と、

とても素敵な発想で私自身も

とても楽しくご連絡取らせて

頂いていました♪

 

久しぶりに旦那様とお二人で

お出かけするときに

スタイリングさせていただいた

お洋服たちを着てくださったのち

こんな素敵なメールをいただいたので

共有させて頂けたらと思います。

 

f:id:cawaii-mori:20160509171542j:plain

2人で過ごす時間が、久々過ぎて、
ドキドキして、とても楽しかったです!

旦那さんにも「おぉー。その服いいね!」
と言ってもらえて、大満足でした!
荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたり、
いつも以上に女子扱いをしてくれて
いたように思います。

f:id:cawaii-mori:20160509165432j:plain

そして、お誕生日がもうすぐの
お出かけだったので、
内緒でバースデープレートを
お願いしてくれていて、感動しました。

f:id:cawaii-mori:20160509165355j:plain
「これからも、月一回でもいいから、
2人で出かける機会を作ろう」
という話になって、嬉しかったです♪


コーディネートしてもらったお洋服を着て、
ウキウキして出かけ、ゆっくりランチをして、
結婚指輪を買ったお店に立ち寄り、
久々の指輪のメンテナンスを
してもらったり、伊東屋にいって、
大好きな紙小物を見たりして、
のんびりとした1日を過ごしました。

毎日バタバタして、
いつも何かしら急いでいる日々の中で、
こういう1日の過ごし方を
忘れていた気がします。

素敵なお洋服をコーディネートしてもらい、
そのお洋服を着て出かけられ、
更に旦那さんと楽しくデートができて、
この企画に参加してから、
いつもウキウキする事ができました!
こういうウキウキする、っていう気持ちは、
毎日を楽しく過ごすためには大事だなぁ
と体感できました!

毎日、子どもはかわいいけど、
仕事をするのもご飯をつくるのも大変で、
先の長~い育児生活に気が遠くなる事も、
暗~くなる事も多々ありました。

旦那さんにも色々やってくれているのに、
「やってくれてありがとう。」より、
「何で、やってくれないの?」と
イライラする事の方が多かったと思います。

f:id:cawaii-mori:20160509165418j:plain
この企画は、
「コーディネートをしてもらえる」
事にプラスして、
「ママの毎日をキラキラさせる」
という素敵な特典がついてきました。

そしてお出かけのときに、旦那さんにも、
きちんと「いつも、ありがとう!」
という事もできました。
参加することができて、
本当に嬉しかったです。

style ワンピースの皆様、
素敵な企画を作って下さって、
どうもありがとうございました!
これからも、たくさんのママ達の
強い味方でいてください!
一人でも多くのママが、
キラキラと輝く素敵なママになりますように!

 

とこんなに素敵なメールを

頂きました!

 

私自身も見ていてとても

ドキドキして幸せな気持ちに

なりました♪

 

そんな些細なきっかけや

スタイリングで世の中のママさんが

素敵に輝ける世界を

少しずつではございますが

お力になれればと、

思っております。

 

今回、

『旦那様にカワイイ。と言ってもらおう企画』

をさせて頂けて本当に

良かったと心から感謝しております♪

 

そこで

『旦那様にカワイイ。と

言ってもらおう企画!第二弾』

をさせていただけたらな。と

思っております♪

 

f:id:cawaii-mori:20160510141814j:plain

 

企画内容は

信川が
お二人様限定で個別にスタイリングを
させていただきます。
メールでのやりとりにはなりますが
お話しをさせていただきながら、そのかたにあった
旦那様にカワイイと言ってもらえるような
新しい自分を発見できる
トータルスタイリングを
ご提案させていただきます。



ト ー タ ル コ ー デ ィ ネ ー ト
8 点 プ レ ゼ ン ト

 
スタイリングに使わせて頂く
styleのお洋服やアクセサリーなど
8点分をプレゼントさせていただきます。
ぜひ一緒に

旦那様にカワイイと

言ってもらおう


(応募方法)
どうしても
旦那さまにカワイイといってもらいたい。
旦那様に今日は素敵といってもらいたい。
そんな皆様のお気持ちをお聞かせください。
ひとことでも、長文でもけっこうです。
皆様からいただいたお言葉の中から抽選でお一人、
独断ではありますが、選ばせて頂きます。
また、その投稿内容については
匿名ではありますが、サイト上で
共有させていただきたいとも思っております。

前回応募して下さった方も
この企画のママさんをとおして
思って下さったことや
気持ちをまた投稿して下されば
嬉しいです。

応募期間 5月20日(水)まで
メールアドレス
styleformom@gmail.com

企画を通して毎日や
人生が変わるような
きっかけの出会いになれれば、
と思っております♪
styleデレクター 信川
 
本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました。

f:id:cawaii-mori:20160407154623j:plain