読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

主人と時間の過ごし方が変わりました。

Style for mom 夫婦 ファッション

 

 

こんにちは!

デレクターの信川です♪

 

今年の初めに応募させて頂いた、

「旦那様にカワイイ。と言ってもらおう企画」で

お二人のママさんに洋服をプレゼント、

スタイリングをさせて頂きました!

 

新しい服を着て、いつもと違う自分になり、

旦那様に「カワイイ。」と

言ってもらうと、自信がもてたり、

感謝の気持ちを思い出したり、

服には人を変えられる色んな

パワーが秘めているんだな。

と改めて感じさせて頂きました。

 

今回二人のママさんの旦那様との

変化だったり、素敵な話を

共有させて頂きたいと思います♪

 

最後に素敵なお知らせもあるので

ぜひ楽しみにしていて下さいませ♪

 

まずはお一人目の双子のママさん。

f:id:cawaii-mori:20160425125933j:plain

最初はこんな理由から応募して下さいました。

 

「理由は、主人にステキだねと一言

言ってもらい自分に自信を取り戻したいからです。

今年の3月に双子を出産し、

育児に奮闘する毎日を過ごしてました。

気付けば、妊娠前より体型が変わり、

主人に自信がなくなった事を言っても

「仕方ないよ、お母さんだしね」

と慰められるばかりで、

ますます傷付きました…。。

自分の体に傷を作り死にそうに

なりながら出産したのに、

女としては終わったのかなって

泣きたくなりました。

もし、また前の様に主人に本心から、

「いいね」と言ってもらえたら、

今の自分に自信がつくのにと思い、

応募させて頂きました。」

 

そんなjyunko様とメールをやりとりするたびに

 

「主人も、楽しみだねと話題にしてくれる様になりました。

きっかけを下さってありがとうございます。」

 

「余談ですが、主人にも見せてと言われましたが、

お楽しみという事で2人で盛り上がっております❗(笑)

最近、少しづつ本当に誉められてると

感じる事も多くなってきて企画通りです!!

本当にありがとうございます。」

 

とメールを送って下さり

最初の頃のjyunko様とはまた違う雰囲気で

とても楽しんで下さっている様子でした♪

 

f:id:cawaii-mori:20160425133607j:plain

 

そして商品をスタイリングさせて頂き

送らせていただいた後に

下さったメールをご紹介します。

 

「今回の企画によって、

主人との時間の過ごし方が変わりました。

前は、余裕もなく互いに事務的な事を話して

子供達の世話をし寝るという

味気ない感じでしたが、

企画のお話を頂いてから、

「どんな感じになるんだろうね」

から会話が始まり、お互いを

いたわりながら子供達を寝かしつけて

一日が終わる様になりました。

本日試着した時、

「今までにない感じだけど良いね」

「スッゴイ似合ってるね🎵」

と本心で誉めてくれました(笑)

私自身も、少しずつですが自分に

女性として自信を持つための努力を始めました。

この様に気持ちを変えるきっかけを

くださった事を大切にして、

これからも主人にカワイイと言って

もらえる様に努力してまいります。

本当にありがとうございました❗」

 

 

f:id:cawaii-mori:20160425131839j:plain

 

 そんな連絡をいただきました。

私たちに出来ることは

ほんの少しのきっかけくらいですが、

女性はいつまでたっても女性で、

"自信"はキレイになったり

誰かの一言で驚くほど

変わることがあります。

 

妻の心の安らぎや、毎日の楽しみが

増えることにより、

旦那様と話すきっかけが多くなったり、

笑顔が増えたり、素敵な

化学変化が起きるんですね!

 

そんな体験をこの

「旦那様にカワイイ。といってもらおう企画」

でお届けすることができ、

私たちが実現したいひとつ、

「スタイリングで世界が変わる」

コトに一歩近づけたように思い

とても嬉しかったです。

 

f:id:cawaii-mori:20160426154632j:plain

 

これからもstyleの洋服達で

「簡単に素敵なママになれる」

コトをお届けできるよう

頑張っていきたいと

思っております。

 

次の記事はもう一人の

ママさん、misono様をご紹介します♪

 

 

 

 

今回の

「旦那様にカワイイ。と言ってもらおう企画」や、

ママのための

他にはない素敵な情報や

「会員様限定企画」として、

楽しい「企画・イベント」を

メールマガジンを通じて、

皆様に募集・発表しています!


「世の中のママが幸せに溢れる世界へ」


他とは違うStyleだけの

特別なメールマガジン

皆様にお届けします。

是非皆様も素敵なママ部へ!

メンバーは随時募集しておりますので、

下記リンクよりご登録ください!

 

ご登録はこちらより

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 f:id:cawaii-mori:20160407154623j:plain