
素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

「奇跡の子。」

f:id:cawaii-mori:20160421101614j:plain

 

 

みなさん、こんにちは。

竹下です!

 


先日、熊本県を中心に

発生した震度7地震

 


「平成28年熊本地震

 

今でもなお、被害が拡大していて

非常に心配な日々が続いています。

 

 

被災された皆様には、

心からお見舞い申し上げます。 

 

 本日は、昨日毎日新聞

掲載されていた記事で

是非皆さんにご紹介したい

内容のものがございましたので

お伝えしたいと思います。

 

mainichi.jp

 

 

この記事は、

16日に起きた平成28年熊本地震の直後に

出産した橋田真紀さんのお話です。

 

 

あのマグニチュード7.3の地震直後に

産まれた桜佳ちゃん。

 

まさに、震災の避難の闇を

照らす命誕生だったと思います。

 

家族皆さんで

桜佳ちゃんを囲む姿の写真に

心打たれました。

 

f:id:cawaii-mori:20160421101854j:plain

 

家族の方が表現されていたように

たくましく育っていただきたいと思います。

 

 


現在多くの団体が

平成28年熊本地震義援金を募っています。


現在受付中の募金については

下記をご参照ください。

 

 

平成28年度熊本地震義援金の募集について / 熊本県

 

 

donation.yahoo.co.jp

 

www.jrc.or.jp

 

 

被災地の一日も早い復興をお祈りします。

 

 

本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございます。

 

竹下那央

 

 

f:id:cawaii-mori:20160407154623j:plain