素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

抱っこ卒業でアクセサリー再開

f:id:cawaii-mori:20160414180525j:plain

 

こんにちは信川です♪

 

いつもの服を少しこなれた感じや

女性らしくしてくれる

必須アイテムといえばアクセサリーですよね!

 

でも子供を抱っこする機会が

多いときは、抱っこしていると引っ張られるし

子供が傷つかないように

装飾品はどんどん削ぎ落とされていき、

気がついたら、極々シンプルなコーデが

多くなってきたというママさん、

多いと思います♪

f:id:cawaii-mori:20160415165555j:plain

そういえば最近「抱っこ~」がないなと

思ったらアクセサリーの解禁ドキです!!!

 

でもいきなりアクセサリーを買おう!

と思っても何を買ったら

いいかわからなかったり、

どんな風にアクセサリーをつけたらいいか

悩みますよね!

 

そんなアクセサリーを解禁しよう!と

思っているママさんの為に、

簡単につけるだけでオシャレに

なるアクセサリーをコーデにして

見つけてきました♪

たくさんの種類がある中から拘って

選んできたので数は少し少なめですが

ぜひ楽しんで下さい♪

 

シンプルなものから今年らしい

ものまで簡単にこなれ感を出せる

アクセサリーコーデセットです。

f:id:cawaii-mori:20160415172336j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00201ko/

まずはシンプルなアクセサリーから

初めてみてください♪

同じストーンを使ったアクセサリーなので

3点でつけると女性らしい

華奢な印象に仕上がります。

派手すぎずどんなスタイリングにも

自然と合わせてくれるので定番で

持っておきたいストーンアクセサリーの

3点セットです♪

 

f:id:cawaii-mori:20160415173300j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00204ko/

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00205ko/

次におススメなのはタッセルを

あしらった爽やかアクセセットです!

これからの季節薄着になってくるので

特にアクセサリーで印象が変わります!

タッセル使いが素敵なカラーのアクセは

特に春、夏に使いたい合わせですよね♪

 

f:id:cawaii-mori:20160415173649j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00194ko/

長い季節使いたい!という方におススメ。

シンプルにその時の気分によって

付け替えたい方には色んな種類の入った

アクセサリーセットがおススメです!

飽きがこず、季節問わずに

一年中使って頂けます♪

 

f:id:cawaii-mori:20160415173817j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00273ko/

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00272ko/

最後は毎年人気のビーズアクセです♪

華奢なんですが存在感があって

大人のボヘミアン風です。

デニムにシャツなどのシンプルな

スタイリングの際に、さらっと

つけるだけで耳元も、手首も、

首元も、一気に女性らしく華やかな

印象に仕上げてくれます♪

 

 

いかがでしたか?

ぜひ薄着になってくるこの季節から

アクセサリーで変わるおしゃれを

楽しんでくださいませ!

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

 

信川 なみ子

 

f:id:cawaii-mori:20160407154623j:plain