
素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

いつもと違うデニムスタイリング方法

f:id:cawaii-mori:20160407101147j:plain

こんにちは!信川です♪

 

毎日でも使っている、ママのマストアイテム

といえば「デニム!」という方がとても多いですよね♪

皆様の最愛アイテムだからこそ

いつものデニムではなく

『デニムを使ったいつもと違うスタイリング』

をご紹介します♪

 

 

まずはデニムワンピース。

いつもパンツでデニムを履くことが多いと

思いますが今年特に注目されているのが

デニムのワンピースです♪

f:id:cawaii-mori:20160406141713j:plain

一枚さらっと着るタイプや

大人サロペットスカートが種類としては多いですよね!

でもオールデニムのロングワンピースだと

上級者あわせで難しかったりします。

 

そこでオススメなのがサロペットワンピです♪

f:id:cawaii-mori:20160406142842j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00269/

インナーに色んなトップスを合わせられて

合わせるトップスの種類を変えるだけで

オールシーズン使って頂けるのがポイントです。

 

春はブラウスと、夏はTシャツと

秋はシャツと、冬はニットと。

 

色んな着方を楽しんでください♪

 

もう一つのオススメは

変形デニムワンピースです。

f:id:cawaii-mori:20160406143157j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00267/

一枚でおしゃれに決まるのがポイントで

動くたびに揺れる裾のラインが素敵ですね!

 

デニムワンピースにパンプスで合わせる

よりもサボやスニーカーで合わせると

コンサバ感がなく春らしいおしゃれな

印象に仕上がります♪

f:id:cawaii-mori:20160406144831j:plain

 中に白のパンツをはいてチュニックとして

使っていただいても印象が変わって

いいですよね♪

 

続いては定番のデニムスカートを

ご紹介します!

f:id:cawaii-mori:20160406161644j:plain

カジュアルだけでなくキレイめにも

着こなせる優秀スカートなんです!

大人ママのオシャレスタイルに

ピッタリのデニムスカートの

オススメを紹介します♪

f:id:cawaii-mori:20160406162731j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00252ko/

360度円形に生地を使った

サーキュラーデニムスカートです!

動くたびに揺れる裾は

履くだけで女度UPします♪

f:id:cawaii-mori:20160406165020j:plain

濃い目のデニム素材だからこそ

カジュアル感が抜けて

デニムなのにエレガントな印象に。

気張りすぎてないオシャレを楽しんで

いただけますよ♪

f:id:cawaii-mori:20160406164521j:plain

ヒールやきれいめフラットシューズで

女性らしく合わせてみてください♪

 

 

続いてはデニムのシャツで女度UPです♪

f:id:cawaii-mori:20160406165626j:plain

少しビックシルエットで着るだけで

華奢感が生まれて素敵に着ていただけます。

インナーはオールホワイトで

さらっとデニムシャツを羽織るだけで

出来る女風デニムコーデになります!

f:id:cawaii-mori:20160406173014j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00244ko/

袖は折り曲げて少し手首を出す

だけで女性らしい印象になります!

ぜひ試してみてください♪

 

最後は定番のデニム!!

f:id:cawaii-mori:20160406173944j:plain

ストレッチが入っていたり

ウエストがゴムでとにかく

履きやすいデニムです♪

f:id:cawaii-mori:20160406173614j:plain

裾に向けてグラデーションになっているので

足が細く見える効果があります。

 

トップスは女性らしさを出す為に

シフォン素材で合わせるか

定番シャツ合わせもカッコいいですね♪

f:id:cawaii-mori:20160406174619j:plain

http://item.rakuten.co.jp/styleformom/s00245ko/

イージーパンツのデニムバージョンの

楽ちんデニムです♪

スタッフ人気1位のデニムで

ウエストゴムでリラックスして履けるのに

足が美脚に見える素敵なデニムです!

f:id:cawaii-mori:20160406174855j:plain

私のオススメコーデは

Tシャツにパーカー、羽織に

ミリタリーテイストをカーキで取り入れた

 公園お出かけコーデです♪

スニーカーで合わせても良いですし

1日で温度差がある今の季節は

羽織で調節できるのが嬉しいですよね!

 

 皆様の日々の中に少しでも

参考になればとても嬉しいです。

ぜひ試してみてください♪

 

デレクター 信川なみ子

 

 画像出典:https://jp.pinterest.com/

 

style for mom

http://www.rakuten.ne.jp/gold/styleformom/index.html

 素敵なママになれる