
素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

家族のような職場であろう

 

f:id:cawaii-mori:20160324132111j:plain

 

皆さん、こんにちは!

竹下です♪

 

いよいよ桜の開花宣言もあり、

春本番ですね(*^_^*)!!

 

今週末にお花見に行く!

という方も多いのではないでしょうか??

 

大阪でも場所によっては

桜が綺麗に咲き始めていました♪

 

f:id:cawaii-mori:20160324132131j:plain

 

昨日、Styleメンバーみんなで集まり、

歓迎会を兼ねてお花見を行いました!!

 

 

新しいメンバーが6人加わり、

この日が全員揃う初めての日!

 


「このメンバー最高!と思える一日にしよう」

というコンセプトのもとで

スタッフの多くもお子さんを連れて

参加してくれました(*^_^*)

 

f:id:cawaii-mori:20160324133312j:plain

f:id:cawaii-mori:20160324142320j:plain新しい仲間との絆や、

想い出ができ、終始笑顔で溢れました。

f:id:cawaii-mori:20160324133638j:plain

f:id:cawaii-mori:20160324133641j:plain

みんなの笑顔や楽しんでいる表情を見れて

とても素敵な1日でした。

f:id:cawaii-mori:20160324142336j:plain

f:id:cawaii-mori:20160324155835j:plain


私たちの目指す

「家族のような職場」

 


仕事の話だけでなく、

プライベートの話を含めて

うれしいことがあった時は

皆で喜んで、笑い合って、

悩みがあるときは誰かに相談できて、

そんな家族のような存在で

ありたいと想っています。

 

私たちStyle for momのコンセプト。


ママとして、女性として

「楽しく生きる。」

そんな女性を増やしたい。

 

お客様に対してだけでなく

一緒に働くメンバーにとっても

楽しく生きる、働ける

そんな環境でありたいと想っています。

 

特にメンバーの半数が

ママさんである私たちは

お子さんの風邪や体調不良などによる

当日欠勤や遅刻などを受け入れ、

みんなでフォローし会えるような

環境づくりを目指しています。

 

子供を連れて出社もOK、

本当の家族のように

温かい環境でありたいと

想っております。

 

 

f:id:cawaii-mori:20160324154140j:plain

 

 

ママが幸せに

溢れる世界を作りたい。

 

いよいよ、来週の4月1日に

Style for momのサイトがOPENします。

 

(販売開始は3月31日22時からです)

 

みなさん、これからも

Styleをよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

3/25(金)  style新作デビュー

(3/24(木)22時より販売開始)

 

 

 

 本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

竹下那央