素敵なママレシピ

ママになってから変わる世界。 『楽しく生きる。』そんな人がたくさんいる世界へ。

ママになってから変わる世界。「楽しく生きる」そんな人がたくさんいる世界へ。

双子のママさんが素敵に変身するまで

f:id:cawaii-mori:20160224133351j:plain

こんにちは!信川です。

今回は前のブログでも少しご紹介した、

もう一人の当選者の方のお話を

させて頂きたいと思っております。

 

こんなメールを頂きました。

 


”いつも素敵なお洋服を拝見させて頂いております。

信川様にスタイリングを教えて

頂ける企画に応募させて頂きたいと思います。

理由は、主人にステキだねと一言言ってもらい

自分に自信を取り戻したいからです。

今年の3月に双子を出産し、

育児に奮闘する毎日を過ごしてました。

気付けば、妊娠前より体型が変わり、老けて見えてしまい、

このままではいけないと、洋服を買いに行きましたが、

今の自分に合う洋服がわからず、

店員さんに聞いても「まぁ…好みですから」と言われ、

主人に自信がなくなった事を言っても

「仕方ないよ、お母さんだしね」と慰められるばかりで、

ますます傷付きました…。。

自分の体に傷を作り死にそうになりながら出産したのに、

女としては終わったのかなって泣きたくなりました。


妊娠前はfrenchさんの様なお洋服を着て、

主人に可愛いねと言われていたのに、

今ではどうスタイリングをしたらいいのか

分からなくなり外出もあまりしなくなってしまいました。


もし、また前の様に主人に本心から、

「いいね」と言ってもらえたら今の自分に

自信がつくのにと思い、応募させて頂きました。”

 

 

お名前はjyunkoさんとおっしゃる30代の女性の方です。

高齢出産でハイリスクだったそうですが

無事双子ちゃんが生まれて、

本当に喜ばしいことなのに、

なにげない言葉で傷ついたり、

忙しい毎日に追われ、

jyukoさん自身が、自信がなくなったり

つらい思いをしている事に

少しでも力になれないかな。と思い

今回、『旦那様にカワイイと言ってもらおう企画』

に当選させて頂きました!

 

先日のブログと同じように連絡を

させて頂き、いろんな話をさせて頂きました。

 

普段の好きな服や興味がある

スタイルなどをお聞きし、スタイリングを

考えさせていただきました。

f:id:cawaii-mori:20160224130556j:plain

↓↓スタイリング↓↓

f:id:cawaii-mori:20160224130639j:plain

するとだんだんメールを重ねるごとに

jyunkoさんの文面もとても

明るくなってきたんです!

 

”今回のお話を頂いてから、私が明るくなったと

主人がすごく喜んでくれて、せっかくだから

夫婦でどこか行こうかと提案してくれています♪

私が自信をなくしているのが

気になっていたようです!”

f:id:cawaii-mori:20160224133532j:plain

 そんな最初とは違う雰囲気を感じ取ることが

出来て私たちもとても幸せな気分になりました!

 

子供が生まれて、今までとは全く違う毎日に

変わっていく中で、少しでも

簡単に素敵なスタイリングが組めたり、

お買い物ができるように

頑張っていきたいと改めて思いました。

jyunkoさんありがとうございます!

 

今回二人のママさんの

『旦那様にカワイイと言ってもらおう企画』

をさせて頂いています♪

後日、企画の大事な部分でもある

旦那様にカワイイ。と言って頂けたのか

どんなふうにお二人が変わったのが

ぜひ皆様も楽しみにしていてくださいませ!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

信川なみ子

 

 

2/25(金) 22時 style新作デビュー